スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロンを開業したい。だけど、自宅を開放するのに不安があるオーナーさまへ。

ビーンズコワーキングスペースは、
開業支援をさせて頂いています。

会員制のスペースですが、サロンにお越しいただくお客様から、
コワーキング使用料はいただきません。

ビーズ亜癖


オーナーさまがお申込み頂いた、ワークショップ使用料、
もしくは貸切料だけをコワーキングにお支払い頂くだけ。

ご自宅を開放するのに不安がある、手作り系、癒し系のオーナーさまの
出来る形での開業のお手伝いをいたします。


人とつながる、未来とつながるビーンズコワーキングスペース
HPはこちら
スポンサーサイト

コワーキングに向いてる人?

やっとかめやなも。

コワーキングに向いている人っているよね?
とご質問を頂いたのでお答えします。

私的には、「不向きな人は居ない」と思っています。

ただ、生かしやすいお仕事、目に見えて仕事に反映されないけれど役には立つお仕事、な方は存在するのでは…。
自営業の方には生かしやすい場所だと理解していますが、会社員の人はだめ!とは思ってはいません。

なので、ホームページでも「ビーンズはこんな人に使ってもらえます」と書かせて頂いています♪

続きを読む»

コワーキングスペースの存在意義みたいなもの。

やっとかめやなも。
鷲見です。

コワーキングスペースやってますーと言うと、時たま
「あーなんだー。つまり場所貸しなわけ」と仰る方が。

そーなんですよー。
でもねー。
それだけじゃないのが「CoworkingSpace」なんですよね。

892092_461515347250051_1446836698_o.jpg

903664_461515690583350_1890995897_o.jpg

この間のLINEセミナーの模様です。

続きを読む»

CoworkingSpaceのこと。

やっとかめやなも。
鷲見です。こんにちは。

春も春ですね。
日差しは暖か、風は時々強く。
雲も心なしか軽そうですよね。

さて。
本日はコワーキング スペースについて。

岐阜初のコワーキングやっちゃるぞー!と始めましたが
「コワーキングってどういう言葉なんですか?」と言う
質問を最近よくいただきます。
image (1)

続きを読む»

不思議空間コワーキング

やっとかめやなも。

2回目の投稿です。

コワーキングってつまり場所貸しでしょって言われるので、そうだよね。とは言いますが。中の人にはちょっと納得が行かないんですよね。

続きを読む»

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。