スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬。

やっとかめやなも。

今日はビーンズにしめ飾りを飾ってきました。
simenawa2012.jpg


新年迎えたら、看板屋さんに色々看板やサインを作ってもらうんやしぃ。
あと、講座や勉強会の告知も始めるんやよ~。

そんなこんな。
楽しみがいっぱいの年の瀬です。
スポンサーサイト

1月23日初開催決定!

やっとかめやなも。
鷲見です。

やっとかめと言うのは岐阜の美濃弁で「久しぶり」と言う意味です。

若いもんはあんまし使いません。
私の年はいくつでしょうか?

想像にお任せします。

さて。
来る1月23日にビーンズコワーキングにおきまして、記念すべき第1回目のセミナーを開催が決まりました。

入居者の株式会社スペシウム代表取締役 浅井達也さんがなんと、ソーシャルメディアでは知らぬ人無し?
ノブ横地さんを岐阜にお招きし「本業を支えるソーシャルビジネス活用」と銘打って、ソーシャルをどうビジネスに生かすのかのお話をして頂けるそうです。

ノブさん&浅井さん
Beansは定員14名ほどの可愛らしいカフェ的空間でして、定員も多くはありません。

是非、今回のこの機会を見逃さずにご参加して、ソーシャルメディアの活用に生かしてくださいね。

申込先は、→「本業を支えるソーシャルビジネス活用」← のフェイスブックイベントページとなっております。
どうぞよろしくです。



はじめまして。

鷲が見ると書いて「すみ」と読みます。
岐阜市で岐阜で初めてのコワーキングスポットを始めました。

このブログでは、なぜ鷲見がコワーキングを始めるに至ったのか。
そしてそもそもコワーキングと言うものはなんなのかについて、
湿り気たっぷりにお届けします。

どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。