スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議空間コワーキング

やっとかめやなも。

2回目の投稿です。

コワーキングってつまり場所貸しでしょって言われるので、そうだよね。とは言いますが。中の人にはちょっと納得が行かないんですよね。

続きを読む»

スポンサーサイト

人が3人以上集まると・・・?

やっとかめやなも。
ご無沙汰しておりました。

1月も今日で終わりですね~。
2013年、今年は~しよう!と思われた事、
日々のタスクに落としてやっとられますか?

私はマメにやっておりますよ~。

さて。

1週間ほど前のこと。
その日は有難~い、入会の方がおいでになってくださると連絡があり、
その方のお越しをお待ちしていました。

アメブロでもお馴染み、イケメン(ここ大事)風水師の高木秀之さんです!
(ぱんぱかぱーん、ぱんぱんぱん、ぱんぱかぱーん!)

いや~。
現在、ビーンズには、ITコンサルタントの浅井達也さんに
週2・3日、月にして10日ご入居頂いているのですけど、
浅井さんに続く有名人の入会で鷲見は超ウキウキでした。

続きを読む»

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。