スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーンズの宝物。高木先生編。

ビーンズコワーキングには、他のコワーキングにはきっとおいでになっていないだろう!
なんて思う業種の方がおいでです。

それは。

伝統風水の先生。『幸せ家族のための風水師』高木秀之先生です。

山奥の川

占いって何か眉唾だよねぇと思っていた私(失礼)ですが、「家族との生活や、自分の将来のために努力しなければならないのは当然だけれども、風水を見てもらうことで、変な方向の努力でなくて、きちんとやるべきことを努力する。大事な部分を見定めるお手伝い」をしておいでになるんですね。

先生の講座は漢字が多くて、私昔同人小説書いていたので、「龍脈」とか「擇日」とかはなんとなく読めたりするのですが、一般の人には縁のない感じが沢山でてくるんです。
漢字の意味を知るだけでも、「選択にはやりかたがあるんだ」と気づかせて下さるのです。

そうは言ってもどうしても、自分ではわからない事ってありますのでそんな時は先生がカウンセリングをしてくださいます。

先生自身は、とっても穏やかで、渋いお声にはファンも多数?!おいでに。
そして、ブログとかホームページとかパソコンであれこれいじったりするのが大好きと言う、イマドキな一面も。

先生を見ていると、とりあえずやってみる、やり続けるって大事だよなぁと思います。

そんな素敵な先生がおいでになる、ビーンズコワーキングのHPは、
こちら。
スポンサーサイト
プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。