

買ったんやて!バーコードリーダー。

やっとかめやなも。
主です。

昨日学校で計算会と言う、数か月に1度「漢字力」「計算力」を試す、
腕試しテスト、みたいなのもあるんですけど、この年度は後は
「書き取り会」を残すのみとなって、ちょっと勤務は余裕してます。

そう言いつつ、全研とかあるしその準備の手伝いが来週からあるやもも。
まぁ、算数、しかも図形なので大得意分野!
大人も子供も楽しく図形~立方体~三角形~四角形~と♪
大分ビーンズとはずれましたw

さて。
ビーンズコワーキングは、リブライズへ入ろうと画策しております。
a1180_006003.jpg

リブライズとはなんぞ。

一言で言えば、バーコードリーダー一つ、
後は本さえあれば出来る、ネット図書館です♪

場所は国内から海外まで!(英語の本は、見て楽しいけど、意味は?(笑)
そしてFBのアカウントがあれば、ブックスポットへ行って、
本を借りることが出来ちゃうんですよ。
メリットは借りる人のみならず。
本を登録して、日本中のブックスポットにやってきた人に、
著作がアピールできちゃうんですねぇ。

ワタシハ チョサク ナインデスケド。
まぁそれはそれ。

そんなすごおもろいことにビーンズもやっちゃろうまいか、な訳で。

アマゾンで颯爽とバーコードリーダーを買いました。
バーコードリーダーが来ないと作業は出来ないんですけど。

来たらばまずは主鷲見の本を登録しますのでお楽しみに。

皆で自分の本(自分が登場している雑誌とか)登録出来たら面白いですよね♪

早く来ないかな~~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
