スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中を変えたい・訳じゃない。

やっとかめやなも。
鷲見です。

商工会議所のプレゼンがまとまりませんよ。

なのでひとり振り返り会してます。
そこに浅井さんいますけど(笑)

・そこかしこにある貸しスペースとの違い
⇒コンセプトをがっつり謳うか

⇒こんな風に使われることを望んでいるかを前面に出すか

マップ真っ白けっけっけっけ~~(落込
世の中にムーブメントを起こすとか
シングルでも田舎でもここまでやりゃできるところを見せるとか。

そんな御大層なもんじゃないんです。

ただ、人との繋がりがないよりはあった方が楽に生きられる。

ならそれは仕事にも言えるんじゃないかなぁと。

無い知恵なら、他の人の知恵を借りたらいいし。

その代わり、その人が困ったときに何かの形で助けてあげる。

相互作用でちょこっとに変化が自分にも皆にも起きたらいいよね。

「できないアホなんて知るかバカ」って言ってられる人は、
こういう場は要らないかもしれませんが(笑)

傷のなめあい、馴れ合いとは違うびっくりおもちゃ箱が作りたいんだけどなぁ。

頭を渦巻く言葉はあれど、表現に困る典型的左右でした。

なんとかしよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。