スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの癒し系セラピー講座がいよいよ土曜日に開講します。

占いでもない、不思議なカードで自分を癒してみませんぁ?
名古屋で首都圏で大人気のセラピー講座が岐阜でも開講しますよ~。



カードを使ったカウンセリング。
癒しがテーマのセラピストにぴったりのツールです。
カードというツールを使うことで、人生のテーマや悩みに対して
客観視できアプローチが簡単になります。
洞察力を高めたり人間関係においての交渉法を学ぶのにも最適です。

岐阜はもちろん、関東や名古屋でも大人気の
マナセラピーのセラピスト養成講座です。
すぐにいっぱいになる人気講座を、
ビーンズでも開催していただけることになりました!
参加したいけど参加しそこねている皆さん、
どうぞふるって参加してくださいね(^_^)/

講師:マナセラピー普及協会認定講師 うぷらさん

日 時 3月16日 10:00~12:00
場 所 岐阜市東金宝町1丁目8-3大塚ビル2階
    ビーンズコワーキングスペース

参加費 3000円

定 員 5名
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。