スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【試み】アマゾンアソシエイトリンクを添付してみたよ!

やっとかめやなも。
鷲見です。

川口雅行さんと言う「コピーライター」さんが、週1くらいの頻度でおいでになります。
その川口さんからのアイデアです。

アマゾンアソシエイトと言うのは、いわゆるアフィリエイトで、
リンクバナーをポチしてもらい、普通にお買い物をして頂いても
アマゾンさんから「よー紹介してくれんさった」と褒めてもらう代わりに
数%の報酬を頂くと言うシステムです。

そのリンクバナーをビーンズコワーキングスペーストップページに
貼り付けしました。
beanshptop.png


なぜ、そう言う事をしたのかと言いますと、
ビーンズにおいでくださる皆さんはもちろん、
ビーンズにはなかなかおいでになれない方にも
ビーンズでのドリンク代や、プリンターインク代などの消耗品費を
皆さんに助けて頂けたらとの思いからです。

リンクからアマゾンに入って頂く以外、普段のお買いものとなんら
変わりなく使って頂けますので、是非、是非是非に~~~。

ビーンズからお買い物をよろしくお願いします~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。