スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイカップご利用のお勧め♡

やっとかめやなも。

ビーンズコワーキングでは、会員様や、
セミナーワークショップにおいでになった皆さん誰でも
「フリードリンク」でコーヒーやカフェオレ、お茶、紅茶を
飲んで頂けます。

初めての方や、ときどきおいでになる方には、紙コップをご用意しています。

が。
コップの消費が半端ありませんw
50個入りのカップが半月もちませんwwww

そこで遊びにおいでる皆さんに「マイカップ」のおすすめです(笑)

IMAG0324.jpg

マイカップの良い所は、使用したコップを捨てることなく、
再び使えるだけではなくて、ネスカフェバリスタにピッタリ♪
ラテのミルクがきれいに泡立ちますよ~~


そして、鷲見に「何杯飲んだか」チェックされにくい(笑)です。
あと、カップ置き場もありますので、埃を気にしないで保管もして頂けます

お天気がいいと、これからは暑い日もあるかもしれませんね~。
アイスコーヒーやアイスティー、冷茶も置かねば。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。