スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コワーキングに向いてる人?

やっとかめやなも。

コワーキングに向いている人っているよね?
とご質問を頂いたのでお答えします。

私的には、「不向きな人は居ない」と思っています。

ただ、生かしやすいお仕事、目に見えて仕事に反映されないけれど役には立つお仕事、な方は存在するのでは…。
自営業の方には生かしやすい場所だと理解していますが、会社員の人はだめ!とは思ってはいません。

なので、ホームページでも「ビーンズはこんな人に使ってもらえます」と書かせて頂いています♪
そんな「ビーンズはこんな人に使ってもらえます」な方とは。

・自ら仕事を興している起業家、自営業、中小企業の社長さん。

・IT技術者さん、フリーのSEさん、デザイナーさんなどのフリーランスの方々。


私なにもしてないよ・・・。

そう思ったあなた。

・これから何か始めたいと思っている方。

・子育てが一区切りついて就職活動やプチ起業を目指すママ。


多様な方々が集まることで、仕事をする場をシェアするだけではなくて、

「こんなことしてる人が居るんだ、なら私のこういうことはどうかな」
「あ、こんなことできそう!」
な『芽』を出して頂く場所です。

想像もしていなかったような「面白いこと」「たのしいこと」「気持ちが豊かになれること」がひょっこり芽を出したら楽しいと思いませんか?

そんな『可能性』の種まきのお手伝いをしながら、皆さんと共に、コミュニティを一緒につくりあげてゆきたい。

鷲見の野望です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。