スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーンズの真ん中で叫ぶのは愛か欲望か?!

やっとかめ~やなも。
ついに月記。
日々雑務と言うか、タスクにぼわれ、充実しております。
毎日1/3位残る(笑)
イ・ケ・ナ・イ♡、時間管理術講師です(笑)

さて。

ビーンズの真ん中で、叫ぶ!
「キッチンが欲しい!」
これ、私のコワーキングをやるにあたっての。
「本当はねぇ」です(笑)
百合校長もそうなんですけど、最近「キッチン」あったらなーと言うお話を頂いて、
とても悔しい想いをしております。

狭小コワーキング故に、キッチンは流し程度(涙

何とかしたいなら、なんとかするしかありません。
なんとかしてー(笑)と言いながら。
あなたの頭の中に「本当はこうしたかった」ってありませんか?

無いなら構いません。
無理に作れとは申しません。
恵まれておいでになるか、絶望しておいでになるか。
無いのにわざわざ作るのは無駄です。


そして。
何事も、なんとかしようと思うじんに来て頂いてこその「コワーキング」です。



ん、今日はノリが何時もと違いますが、ぬしですよ~(笑)


ビーンズでは、相談業務も行っております。
企業した物好きなおばちゃん視点、もしくは、時間管理と自己啓発特化型ライフオーガナイザーとして。
そして教諭として。

「なんか違う」「違和感あるし」から、「わたしが付きあいたい人はこんな人じゃない」まで

どうぞぶっちゃけにおいで下さいませ。
元公務員ですので、守秘義務はバッチリです(キリッ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。