スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館へ行くならコワーキングでお仕事しましょう♪

やっとかめやなも。

この間、知人さんが「どこか静かに仕事ができる場所は?」と尋ねられ。
「図書館行ったら?」と答えたと聞いて、ショックで寝込んだ(嘘)鷲見です。

図書館は確かに無料ですし、岐阜の場合、市営の図書館がJRの高架下にございます。
ですが、ですがです。
図書館は無料、ですので、
・電源はございません。
・勉強もしくは読書コーナーですので、お茶はもちろん飲食は厳禁。
・Wi-Fi対応していないところが多いです。

パソコンやパッドを片手にお仕事をされる方には、是非、「コワーキングスペース」をお勧めします。

コワーキングでお仕事をするメリット。
・電源完備
・Wi-Fi使用可
・飲食可
・コピー可
・学生さんや小さなお子さんがおらず、静かな環境で集中して頂けます。

そして、お仕事に一区切りつかれましたら、
・そこにおられる、異業種・同業種に声をかけてお話も出来ます。


確かに、無料は魅力ですが。
「会員制で、子供の声のしない静かな環境で、仕事をする設備の整った場所でお仕事ができ、同じように仕事をする人たちと同じ空間を共有できる」のはコワーキングだけです。
ロゴ
お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。