

セミナーや、交流会のあとは移動して懇親会?!それとも?

やっとかめやなも。

交流会やイベント、セミナーで学んだり、色々な人と出会う。
楽しいですよね。
私も大好きです。

そして運営者の皆様!
運営される方のおかげて、参加の方々が良い出会いやいい学びをされておいでです。
いつもお疲れ様です。

さて。イベントの後は。更に親交を深めるため、セミナーで聞けない話をするため?!
懇親会が鉄板ですよね。
a0002_010494.jpg
普通は。
ふつーはどこかへ移動して…がパターンかと思いますが。
結構、セミナー会場から懇親会の会場までの移動って面倒じゃありませんか?
人の管理や、お金の管理、場所によっては自動車を駐車場から、また駐車場へ移動、なんてことも。
考えただけでも面倒臭くなりますよね(笑)
普通の貸しスペースや、貸し会議室では、懇親会は出来ませんし。

ですが、コワーキングではセミナーや交流会などで会場を使って頂いた、そのまんま、懇親会の会場として使って頂けるのです。

セミナーや交流会の後。
◎お飲み物や美味しい食べ物をデリバリーして頂く。(お気に入りのお店のオードブルや、ピザ、お寿司などを持ち込み可です)
◎ビーンズお勧めのスイーツをご予約頂く。(事前予約となりますので、遅くとも前々日までに人数を確定ください)
◎持ち寄ったごちそうや飲み物を広げて頂く。(思う存分に腕を振るってください)
そんな使い方も可能です。


会の運営では、楽しくすることも大切ですが、
「節約」しても「そう見えない」ことも大切な事ですよね。


そんな時は、飲食物持ち込み可で、セミナー懇親会も出来てしまう「コワーキングスペース」はとても便利です。
会場の移動もないので、岐阜駅周辺で車であっちこっち、と言う事も起きませんよ。
しかも、貸切時間中であれば、参加者の方の再入場可にもできます。



色々な使い道に使えるので、どうぞ、使い倒してくださいね。

使用の詳しいことについては、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
↓↓↓
こちら


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
