スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事するだけの場所と思っていませんか?

やっとかめやなも。

何時も口を酸っぱくして
「お仕事の色々に使って頂けますよぉ!」と申し上げてます。
岐阜の人はまじめなのだか、融通が利かないのか。
「え、仕事だけに使うって言ったでしょ」みたいな反応をされる(笑)
image (1)
お仕事の色々ってどんなイメージを持っておいでですか?

何も、パソコンの前に座って、経理やらメール、ブログの更新やホームページの管理。
それだけが仕事じゃないですよね??

例えば。
昨夜は遅くまでお客様の所へ行っていたから、今日の仕事は11時から。
ビーンズへ行って、メールの問い合わせチェックをして、
今日のタスクを済ませながら、午後の約束の時間まで仕事。
お客様はビーンズへおいでになる。1時間ほど商談。
そのあと、知り合いのSさんが飲みの誘いに来るまでタスクを済ませるー。

なんて使い方もして頂けます。

コワーキング使用して頂く方法として、
◎商談、ミーティング(相手の方1人まで)無料。本人はもちろん無料。
◎ワークショップなら+の事前予約で、安価に使用できる。
 (他のお仕事をしている方の目の前で開催するのを参加の方に了承頂いてください)
◎仕事じゃないけど、主やコワーキングで仕事をする人と話にくるので、1日の単価を安くするためにコワーキングプランを使用。(1日1600円をお支払い頂くよりずーっとお得)


『お仕事に使って頂くのですから、MTGや接客もお仕事』ですよね?
込みで使って頂けるのもコワーキングの魅力です。

プランなど詳しいことのお問い合わせは
↓↓↓
こちらへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。