

SNS岐阜交流会、再び。

やっとかめやなも。

明けまして、おめでとうございま~す!
へび

新しい年です。

今日1日位休むつもりですけど、頭の中で生まれたものを寝かしておく忍耐がありませんでした(笑)

日にちも迫ってきておりますので、早速ご紹介させて頂きます。

Twitter岐阜交流会。
もう何年前になりますでしょうか?

岐阜に住まい、SNSを使う人同士でよりよい交流を!


繋がりを作ろうとできた交流会。

暫く交流会をお休みしておりましたが、再開します。


今までの交流会とは趣を変え、お仕事・サービス交換会も
やって行きたいと思います~!

もちろん、SNSの使い方についての勉強会もしてゆきます^^

交感会とは・・・。
困りごとを話す会、TOKAをもじって、
プロフ(出来るサービス・求めてるサービス)を書いてもらって
(思いつかない方は、会場である、beansへの「こんなんやって~」要望でもいいので)
先ずはお試し価格とか、ここまでなら無料で、とかでお互いに体験して、
次の交流会でどんなやったか、こうだとすぐ使いたいのになぁ~とか。
すごいよかったんで契約しましたー!とかお話して頂いたりとか。

鷲見の妄想から始めることにしたコンテンツです。


色々なお話をして帰って頂くのも交流会ですが、是非、
少しでも皆さんのお役に立てる「交感会」を少しずつですがやって行きたいと思います。

開催場所 岐阜市東金宝町1丁目8番地3大塚ビル2階
     ビーンズコワーキングスペース
     (岐阜信用金庫を東へ、ローズガーデン横の赤い外階段
      が入り口です。)

開催時間 17:30~20:30
     (途中参加・途中退場OKです)

参加費  500円
     (フリードリンク付き)

参加資格 岐阜で繋がりを作りたい、何かをしたい。
     向上心のある方。
     交流会に参加したことの無い方でも参加できます。

持ち物  プロフィールシート
     (参加の方にPDFをお送りします)
     筆記用具・チラシ・名刺など。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
