スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもやってみるもんだ。

やっとかめやなも。
ぬしです。

今日(7月9日)何時ものように、今日は一人で仕事を片付けていたら。

携帯が鳴るので出てみたら。

「あのーすみません、○日○聞の者ですが…」

新手のセールスかと思った(笑)
よくよくお話を聞いてみたら、「クールシェア」の取材でした。

岐阜や名古屋で「クールシェア」をしている施設を探していたら、
偶然ビーンズを見つけてくださり、こちらへ電話下さったとのこと。

「クールシェア」とは。
クールシェアは、今すぐ、ご家庭、ご近所で取り組むことのできるアイデアです。
「ちょっとクールシェアしない?」を合い言葉に、声をかけあって集まり、
楽しみながら使うエアコンの数を減らし、節電につなげましょう。
と、言ったもの。

スポットの登録で活動を啓蒙したり、イベントなども開催しているようです。
まぁ、今日みたいな日はドアtoドアじゃない限り、出かけるのが過酷すぎますよね(笑)

いろんな観点から、ビーンズを知って頂こう!と登録して、サービス提供もさせていただいております。

それがヒットするなんて、さすが中日新聞(笑)
明日10日の朝刊にのるかもー。だそうです(笑)

クールシェアについては、こちらへどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。