

講師の先生募集中。

やっとかめやなも。
昨日は会員の長谷川さん主催、美濃出身、幅さんのセミナーが開催されました。
最近は少なくとも週1ペースでセミナーを開催いただいており、
あるじとしては非常に嬉しい営業となっています。

さて。更に、講師の先生を募集いたします。
こんな面白い先生がおるよ!でも大歓迎です。
カルチャー系の先生、
知識系の先生、
ブランディングなど、ビジネス系の先生。
あなたの得意技をビーンズで披露しませんか?

現在ビーンズでは
アレンジメント、お花の奈津子先生。
原毛フェルト作家のmeimei先生。
お花の市原先生。
ローフードマイスターの百合先生。
ヘッドマッサージ、だえきママこと、みっちゃん先生。
伝統風水師、秀山先生。
書家、美保先生。
あきも、誉志子先生。
ホームページとデザインのとっち先生。
売り上げアップ、川口先生。
時間がない人のための時間管理術の、あるじ鷲見。
あと、ビーンズで講座を開催して下さる先生が数名おいでになります。

岐阜で何かしたい、岐阜で頑張って、名古屋、全国を目指したい!
そんな野望をお持ちの先生のための場所でありたいと、営業しております。

お助けコンテンツもありますので安心してくださいね。

自分のコンテンツについて自信がない、資格は持っているけどどうしていいかわからない。
そんなお困りごとの相談にも乗りますので、是非遊びにきて下さい。

あるじはオーガナイザーですので、あなたの思考の整理もお手伝い出来ますよ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
