スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人にはまねできない、面白いことを岐阜で広げたい。そんな方に。

ビーンズコワーキングスペースは、
岐阜での活動の拠点としてお使い頂けます。

a0990_001236.jpg



先行使用会員(月1名まで)になって頂くと、
登録2か月後から、お好きな日にち10日間をお取り置きし、
その日24時間のビーンズ使用権をお渡しします。

あなたの岐阜の拠点として、その日はビーンズを好きなだけご利用頂けます。

詳細につきましては、あるじ(鷲見)に直接お問い合わせください。
利用には諸条件がございますので、是非お顔を見て、
お話させて頂きたいと存じます。


もちろん、ビーンズでイベントをしたい!と貸切のお申込みも可能です。
もっと広いところ・音響のあることころなどなど、ご要望にお答えできる
施設をご紹介、もしくはビーンズ主催として借り切って開催も可能です。


人とつながる、未来とつながるビーンズコワーキングスペース
HPはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。