

ビーンズの宝物。とっち編。

ビーンズコワーキングスペースには宝物があります。
開業当時(といってもまだ数か月前)、並木聡子さんが
「お祝いに」とオイルパステルで書いてくださった、ビーンズのボードです。

ビーンズのマメ


この双葉のような、マメな種たちを見事表現してくださったロゴだけでも
感謝の嵐だのに、仕事の合間に描いてくださったのが嬉しくて。
日々これを見て、
「ビーンズが可能性のいっぱい入った宝箱みたいな場所になったらいいと思うよ」と
言って下さった並木さんの声を思い出しています。

もう、社訓みたいなものです(笑)
ロゴを作る時、並木さんに、緊張しつつもありったけをお話したのですが、
本当に私が、何を思ってコワーキングを作ったかわかっていてくださいます。

並木さんは、ありったけを持って臨むと、ありったけで答えて下さる
そんなガチンコなデザイナーさんです。

今は他に目指す事が見つかって、
そちらに方向性を変えようとしているらしいのですが、
彼女がここを応援して下さるように、
私も彼女を応援し続けると決めています。

それに、彼女が居ないとHPもチラシもその他色々が出来なくなっちゃうよー!
本当に、ビーンズのかなめのお一人です。
頼れるあねご。
並木さん自身も、ビーンズコワーキングスペースの宝物。

ビーンズには、そんなキラキラ光る宝物の種を抱えた方々がおいでになります。
皆さんも仲間になって、あなたの宝箱の中にある種をぜひ。

発芽させましょう。


人とつながる、未来とつながるビーンズコワーキングスペース
HPはこちら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
