

ビーンズの宝物。ぐっちー編。

開業してからしばらく経過して、
そう言えば、コピーライターって言っていた人がおいでたなぁ…

ビーンズの事、上手に伝える伝え方を知ってるかも~。

何か一緒に出来るかも。

kawaguchi.jpg


そんな軽い気持で連絡を取った川口雅行さん
現れたのは、やっぱり3年前と変わらない、かるーいノリの人でしたが。

ビーンズやここへやってくる人の『種』を見つけるのがとっても上手な、ビーンズには欠かせない「コーディネーター」な川口さんです。

人がもっている「本当は」を掘り起こすのが上手いし、
こう言う事をやってみたら?
と他のコワーキングがやっていない事を次から次へと提案してくれて、
嬉しいやら追いつけないやら。
出来ない事はあねごや、でっかいお兄ちゃん、川口さんにお任せしていますので、
気楽なものですが、こう言う「できない事は出来る人にどんどん回す」
事も教えてくれたのが川口さん
です。


岐阜では全然ダメだから~と冗談を飛ばしてますが、
関東では電気関連の会社さんや出版社さんを相手に、執筆や講座を開催しておられ、
また人脈も幅広い、でもそれを軽く流す肩ひじをはらない素敵な人。

思えばえらい人とつながったもんだなと思います。

ビーンズでは、1つの事についてのスペシャリストがおいでになります。
あなたの「1芸(長くやっている事、人より積み上げの大きいもの)」をビーンズで発芽させましょう。


人とつながる、未来とつながるビーンズコワーキングスペース
HPはこちら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
