スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーンズの宝物。奈津子先生編。

開業したら、絶対ビーンズで一緒にやりたい!そう決めていた先生が居ました。
「季節を楽しむ花綴り」の奈津子先生です。

奈津子先生アレンジ


奈津子先生、実は洞戸のコミュニティカフェ・ハーベストさんにてアレンジメント教室をされておられるのですが、
その花のチョイスとセンスに一目ぼれ!
何より、お人柄がすっごくいいんです。
めちゃくちゃ癒し系なのです。

お仕事をするみなさんに、一時の癒しの時間を感じてもらえたらと考えて
お願いしたら、快く引き受けて下さいました。

ワークショップが終わってからお話を聞くと、
アレンジメントへの思い、花への愛情が半端ない女性でした。

ビーンズでのワークショップの集客の伸びが遅々としていて、
あるじとしては歯がゆい限りですが、奈津子先生の癒しのアレンジメントを
岐阜に広めるぞーと密やかに燃える、あるじなのです。

ビーンズでは、初心者でも気軽に参加できるワークショップを開催しています。
お仕事をしている方、お仕事をしていない方、どんな方でも参加可能。
そして、コワーキング使用料は頂きませんので安心して、おいでになってください。


人とつながる、未来とつながるビーンズコワーキングスペース
HPはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。