

講座やりっぱなしは勿体ないですよ。

ビーンズコワーキングスペースでは、
週数回、色々な講座を開催しておりますが…。

参加したみなさーん!!!
習ったこと、生かしてますかーーー????


夏の女


子どもたちに「3日坊主はだちかん!(だめだ!)」と仰りながら…
あなたは3日坊主では、ありませんか?

ビジネスに生かす系、は実践あるのみですよ。
手作りワークショップ系は、ちゃんと完成させましたか??

せっかくご縁のあったセミナー・ワークショップ。
あなたの大切な時間とお金をかけてやったものです。
その「かけたもの」を大切にして欲しいとあるじは願っております。

何事も『継続は力なり』ですよね。

飽き性なあるじですが、頑張ります。

あるじ鷲見の講座、『時間が無い人のための時間管理術』『夏休みおやこ時間管理術講座』は最低遂行人数(組)3名(3組)から開講中。

忙しいあなた、3日坊主なあなたを「仕組み」から応援する講座も揃っています。
お友達・ママ友・仕事仲間を誘って3名以上になれば、岐阜県内どこへでも参ります。


あなたの行動にたいする価値観を整理して、思考スッキリで秋を迎えましょう!

夏休みおやこ時間管理術講座は今月9日13:30~15:00開催です。


人とつながる、未来とつながるビーンズコワーキングスペース
HPはこちら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
