スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味やネットサーフィンを落ち着いて行うために、土日昼間、コワーキングですごす。

ビーンズコワーキングスペースは、
趣味人のための場所としてお使い頂けます。

a0055_000842.jpg


会員制のフリースペースなので、
カフェなどの飲食店で聞こえる生活音はありません。
集中して製作や調べもの、ネットサーフィンにお使い頂けます。

土日だけの使用について、お気軽にお問い合わせください。
ホームページには記載していませんが、
お得な土日使用パッケージをご用意しています。

仲間で製作オフ会や交流会として、スペースを貸切でも使って頂けます。


人とつながる、未来とつながるビーンズコワーキングスペース
HPはこちら。

資料を広げて作業(仕事・勉強)ができるスペース・あります。

ビーンズコワーキングスペースは、
机、ソファコーナー、窓際の集中スペース、セミナースペース、
インターネット(無線LAN)、プロジェクターなどを備える施設で、
ワーカーさんや学生の皆さんに 資料を広げて作業(仕事・勉強)
を到着してからすぐに始めて頂けます。

テーブル席


これから会社を興そうと考えている方や、
企業に属さず仕事をされているフリーランスの方だけでなく
ビジネスに対して高い意識をもって成長したい方など
ご利用される方は多種多様に渡ります。

ソファ


このコワーキングスペース
『BeansCoworkingSpace』を上手に利用していただければ幸いです。


カウンター


人とつながる、未来とつながるビーンズコワーキングスペース
HPはこちら

講師デビュー&起業デヴューはビーンズから。

やっとかめやなも。

何度もスタートアップのご紹介をさせて頂いておりますが、
ビーンズの売りは「お仕事作りのお手伝い」です。

314271_431083610293225_139202233_n.jpg

続きを読む»

全国を飛んで歩く人必見!とっても便利なコワーキングビザ。

やっとかめやなも。
今日は、ビーンズに「会員登録」して、
「コワーキング」して頂くと使えるメリットある繋がりについて。

コワーキングビザと言う仕組みがあります。
何時もコワーキングでお仕事をしている人が、よその地域へ出張、旅行へ行きました。
突然、パソコンを広げて本格的に仕事をしなければならない!
突然、明日商談することになった!

そんな時、困ったコワーカーさん(コワーキングを使っている人)が、
その地域のコワーキングスペースを使って何時ものようにお仕事をして頂ける、
と言うのが、コワーキングビザの仕組みです。

a0880_000027_m.jpg
えぇながめやー。

続きを読む»

動画を撮影して、自分の助手にしちゃったら?

やっとかめやなも。

iphoneで動画撮影して、youtubeへアップロードして…流行ってますよね。
地味に自営業者のみならず、大企業の販促ツール、PRなどなどにまだまだ波は続きそうです。

例えば、ビーンズのPR。
これも実は撮影して編集していただいたもの。

続きを読む»

プロフィール

鷲見光恵

Author:鷲見光恵
岐阜市東金宝町1丁目にて岐阜県で初めてのコワーキングスペース「Beans coworking space」を始めた鷲見です。

仕事をする人や、繋がりをもちたい人に、「おもしろいな」「私もやってみたいな」と思って頂けるような空間を作って行くぞ!と張り切っています。

高校生の母として、ワーキングマザーとして、「仕事ややりたいことをして生き生きと輝きたいお母さん&女性」に何かお手伝いをしたい…と、時間管理のノウハウを生かして講座や時間管理のお手伝いも行っています。

ここでは、コワーキングについてや、beansでの日常、入居の皆さんの感想、イベント情報、時間が無い人のための時間管理の方法などをつらつら書いて行く予定です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。